FC2ブログ
comヒロ日記
体験談やネタなどを、ほぼ毎日更新!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひっそりと、それでいてまったりと。
生きてるんだけどね。相変わらずこんな時間に更新ですよ。

もうね、眠すぎてどうしたらいいのかわからなくなってきたので思わずPCを
立ち上げてですね、現実逃避してみたワケですよ。新しい病気ですよ。




あ、そうそう。

















不定期にもほどがあるオイラの更新ですが、最近のネタ(話)は妙に暗いイメージが
ついたり、自虐ネタがあったりと何かとブルーなように思われているかも
しれないですね。


しかし、それは違います。





たしかに忌野清志郎さんの訃報は悲しい限りなので、暗い雰囲気なのは自分でも
納得しています。


ですが自虐ネタはあくまで自虐「ネタ」という見かたをオススメしたいのです。


決してオイラは自分のことを「大嫌いだ!」とか「このエリートな負け犬め!」など
とは思っておりません。

むしろチョットだけ好きです。自分。 ええ、キモイです。


なので、最近のオイラのことを心配されている方々はどうかご心配なさらずに、
思う存分オイラの自虐「ネタ」をお楽しみくださいね。





それでは、今日のおはなし。









なんか最近、ETCなるものを付けてみたので休日にドライヴにでも行きたいん
ですがね、色んな意味で無理なことに気が付きました。主に暇がないので。
↑(連休中も、初日から風邪で寝込んでいましたし。フヒヒ)



再来週の友人の結婚式用に購入したナビも、まったく使いどころがないままですし。


ナビを買ったわ、使わないわでは果てしなくもったいないので、とりあえず

『自宅←→職場』をナビゲートしてもらってます。


うん、本当に空しいです。オイラのほうが道に詳しいし。







ところで、話は540度変わりますが、友人の結婚式で余興の歌を頼まれました。


リクエストはNavy&Ivoryって人たちの「指輪」という曲なのですが、
これがまた難しいのなんの。


しかも、当日はCDのカラオケ.varを流してくれるのだそうですが、何を間違ったのか
これまた新郎のリクエストで、「ギターを弾きながら歌え」と無茶なことを
言われました。

元々、原曲自体がピアノ伴奏1本なのに、無理やりギターを併せろとか無謀すぎて
困ります。えづきMAXです。



まぁ、そうは言っても無二の親友の頼みを断るわけにはいきません。
大学時代、No.1だったヤツとNo.2だったオイラの仲ですからね。

ここは一つ、一肌脱いで頑張って歌ってこようかと思います。



















コブクロの「永久にともに」を。







怒られるだろうなぁ・・・フヒヒヒ。




























さ、目も覚めたし仕事するかぁ。  眠ぃ・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comhiro.blog20.fc2.com/tb.php/941-feaab703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。