FC2ブログ
comヒロ日記
体験談やネタなどを、ほぼ毎日更新!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば・・・
今月ももう終わろうとしている始末ですよ。あぁ恐ろしや。


待ちに待った有欠のヒーロー(無欠ではない)!

あなたのcomヒロです。どうも!




いや~、そこそこmixi自体も寂れていく今日この頃ですが、その例に漏れず
オイラ自身のmixi的関与もドップリと薄れてきちゃいました☆




思えばここ数カ月は

「忙しさと切なさと心細さと」をキーワードにしてばかり。



篠原涼子も真っ青なくらいにネタが枯渇してきました。無念としか言いようが
ないです。毎日がガチンコバトルです。





以前は「そんなに肩肘張らないで、少しは休めよ」的なスタイルで頑張って
毎日更新していましたが、ある日を境にして大きな転換を迎えました。





・・・そう、




私生活の充実とともに。













元々は、ある年代のある後輩たちがきっかけで始めたこのブログ生活。



それが、友人の勧めで仲間に入れてもらったmixiで「プチ宣伝」のような
役割を果たしてもらいながらの更新を続ける結果になって。


ある時期なんかは、1日に3回もの更新をしたこともありました。


調子に乗って、書きかけの小説なんぞも披露した黒歴史もあったなぁ・・・






それもこれも、私生活に撓(たわ)みを持たせすぎた結果ではないかと思います。











正直言って、comヒロ日記もここのところお休み状態になっています。

毎日更新を謳っていた頃が懐かしいですが、考えてみれば、それは無理がある。



「家に帰れば自由時間っ!」という人間ではない以上、本来の時間の使い方から
逃げているにすぎないんだから。


うん。自分で言っててなんだけど、痛すぎるほどの正論です。








でも、でもね。


comヒロ日記もmixiも、面白いから引退はしないです。


極端に出入りは少なくなるかもしれないけれど、続けていこうかと思っています。



なぜか今、無性に勉強がしたい自分がいるんですよ。副業のほうで。




いや、単純に楽しいんです。勉強が。


「勉強してて楽しい時期」ってのは、人生でそうそうないですからね。


これを機にいろいろなことにチャレンジしてみて、一回り大きくなろうかと
考えています。←(カラダは縮めたい♪)







なんのせ、書くことができたら普通に復活していますからね。

引退はしません。



来週には、この売り切れの時期にもかかわらず購入できたETCが自宅に
届きますし、←(欲しい人は「ETCあります」で検索するといいです)

4月の中頃には後輩の21歳が結婚&出産しますし、

5月には東京の友人が結婚しますし、←(子供はその頃6か月を迎えてるけど)

そして、その時はETC効果で1000円激安ツアーをしちゃいますし☆









ああ・・・  って、ああ・・・  え?














考えてみりゃあ、





・・・けっこう書くこと多くね?←(全部はネタにしない可能性があるけど)































勉強・・・か。  ←(早くも気持ちが揺らいでる・・・かも)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comhiro.blog20.fc2.com/tb.php/937-637c80f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。