FC2ブログ
comヒロ日記
体験談やネタなどを、ほぼ毎日更新!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
曇天の晴れ。
この時期は毎年のことなんだけど、実のところオイラは結構泣いている。

意外なことに、オイラは泣き虫なのだ。



ただ、そんな姿を他人には見せたことがないだけで、映画などでしか感動しない
ヤツだと思われている節が強い。

まぁその場で泣かないだけ、自分でも偉いとは思っているけど。


もちろん、同僚の中には素直に涙を流す人もいるし、泣かないことが美徳だなんて
言うつもりもない。


むしろ、そんな他人の涙はこちらにも波及し、思わずつられて泣きそうになる。
往々にして、涙の威力とはそういうものだ。見ている分には美しい。



ただ、自分だけのルールというか決めごととしている中に、「人前で泣かない」
ということがある。

理由はいくつかあるが、単純に湿っぽいのが嫌なだけってのがある。
そしてなにより、本音を言えば恥ずかしいこともあるから。



今日はまさに「その」日だったけど、今年もオイラは泣かなかった。


当事者たちは、思う存分泣いていた。

嬉しいだろう。楽しいだろう。そして、悲しくて寂しいだろう。



当たり前のことだ。この日くらい、たくさん泣けばいい。

みんなみんな、泣き顔も笑顔もすごく輝いている。


そんな時期が自分にもあったんだろうけど、残念なことに忘れちゃったなぁ。









さて、今日は何時くらいに涙がでてくるのかな?

先程からジワリジワリと来ているけど、まだ我慢できている。

今年は花束も貰ったし、たくさん握手もしてきたから感激も一入。



だけど

泣き顔を見られるのが嫌だから、寝床に入ってから込み上げてくればいいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comhiro.blog20.fc2.com/tb.php/935-fe3912b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。