FC2ブログ
comヒロ日記
体験談やネタなどを、ほぼ毎日更新!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユニクロ。
最近、ユニクロで買った装備に身を包んでおります。


そう。ユニクロと言っても、ヒートテックインナーだけじゃない!

上から下までユニクロオンリーな日もあるくらいですよ!←(外には出ないけど)


ひと昔前までのユニクロと言えば「安かろう悪かろう」の代名詞でしたよね。

聖闘士で言えば、ブロンズどころか「雑兵」又は「」海闘士(マリーナ)」並に
ありふれた階級だと思っていただいていいでしょう。



しかし、最近のユニクロブームでおわかりのように、あそこの会社はかなりの
ヤバさに達しているんですよ。←(今更かもですが)





この冬、オイラがすっかりお世話になった服が「ユニクロフリース」ですが、
これがとにかくメチャクチャあったかい!

ヒートテックと組み合わせて着ていれば、マジでストーブがいらないほどに
寒さを軽減してくれました!

なんて偉いんでしょう!なんて賢いんでしょう!こ奴の開発者!!



しかも!驚きなのはその値段!

これほどまでに機能的でありながら、しっかりユニクロ価格してました!


日曜日の割引デーで購入した金額、1着なんと「999円」!!

これ幸いとばかりに、着回し用とパジャマ用に3着購入。とても助かりました。
↑(現在は春シーズンに移行したため購入できません)





そして、オイラのユニクロ快進撃はまだ続きます。


仕事着に買ったユニクロ長袖カーディガン、1着「999円」!!

今までは、仕事柄服が汚れるにもかかわらずスーツで出勤していましたが、
それではやはり都合が良くない!すごく良くない!!

さらに、今年のようにあまり寒くない冬にもってこいの装備としてカーディガンは
まさにうってつけ!!


毎日着回しできるように、もちろん2着購入しました。



そして、先ほどサラッと紹介しておりました、現在におけるユニクロの主力兵器。

「ヒートテックインナーシリーズ」が、かなりアツい!!


日常生活・職場・パジャマ・果てはスノボのインナーにも最適です。

ホント、今年はこの子に何度救われたことか・・・。とっても偉い子ですよ!








まぁ、ユニクロの話題自体が「今さらかよ!」って思いますが、それでもオイラは
これからも応援したい!

庶民と不況の味方であり続けるユニクロに、オイラもそろそろ定着するかも
しれないです。カマンッ!!



さぁ、春のユニクロはどんな逸品をオイラに見せてくれるのかな?





















・・・って、




実際に見に行ってきたんだけど・・・さ。

















冬が過ぎれば




やはり





元のユニクロだった・・・・・・・・・な。    _| ̄|○||| 甘くねぇ・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comhiro.blog20.fc2.com/tb.php/933-0763f82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。