fc2ブログ
comヒロ日記
体験談やネタなどを、ほぼ毎日更新!
仮に、そうであったとしても。
こんばん和音! 和音!  ワオーン!!












・・・うん。










帯に短し、襷(たすき)に長し、褌(フンドシ)するにはちょうどいい、そんな
あなたのcomヒロです。どうも!
↑(今夜も近所から心配がられています☆)




という訳ですね。

最近はトンとご無沙汰しておりますが、二日連続で更新したいと思っておる
わけですよ!これって偉業!


おまけにギャグの世界からも30光年ほど離れていましたので、今日はものすごく
久し振りに「ショート・ショート」を敢行しますっ!

今までの体たらくを払拭させるべく、今夜は行けるとこまでいきますよ!
ついてきて!←(鉄格子の向こうまで!)





ではまいりますぞ!  ひぁ・うぃ・ごぼほぉう!!←(久しぶりでむせた)















「幸運の果てまで」








男『ある人種に言わせると、人間は生まれ持ってきた「運」があるそうです。


「ラッキー」

「フォーチュン」

「ディスティニー」




幸運や運命とは、その言葉以上に多種多様な影響を人間にもたらすもの。
つまり、事柄をどのように捉えるかによって後の行動・思考を動かすような、
かなり大きな影響を持っている。

これは動かしがたい事実なのです。




TV番組の陳腐な占いに一喜一憂し、

雑誌の星座占いに恋心をくすぐられ、

クローバーの葉に思いを乗せる・・・






それらは皆、はるか太古の昔より繰り返されてきた歴史の一部。文化なのです。



インドに伝わる「アガスティアの葉」然り、「マハシバナーディ(シヴァの葉)」など
然るに、宇宙の記憶を辿れば扉は開かれる!!



つまり、この世のすべては神の定めた運命によって動いているんですよ!!


なぜ、あなたにはそれがわからないんですか!?』





















駄菓子屋さん「そうは言ってもハズレなんだよ。もう一枚引くかい?」





男「無情だ・・・」




















オチも無情だ・・・  _| ̄|○|||
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comhiro.blog20.fc2.com/tb.php/908-b6509d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック