fc2ブログ
comヒロ日記
体験談やネタなどを、ほぼ毎日更新!
Romanticが止まらない
注意:

ここから先は、20代の方にはわかりにくい表現となっております。

30代以降の方、レッツ!シンギンッ!!










「Romanticがとまらない」

歌:C-C-B  詞:松本隆  曲:筒美京平



長いキッスの途中で (FU-FU さりげなく)

首飾りを外した  (FU-FU 指先で)

友達の (don't stop)

領域(エリア)から (love me do)

はみだした 君の青いハイヒール


誰か Romantic  止めて Romantic

胸が 胸が 苦しくなる(苦しくなる)


惑う瞳に 甘く 溺れて hold me tight

せつなさは 止まらない






















『老化現象は止まらない』

歌・詞・曲:オイラ



(前奏)
テッテッテテーテレッテレー テーレテー

テッテッテテーテレッテレー テレッ テレッ テレッ テレッ 






なーがいトンネルの向こうで (fu-fu 確実に)

心のタガをはずした (fu-fu 残酷で)

若さ(せいしゅん)の (don't stop)

領域(エリア)から  (love me do)

はみだした 僕の青いダンヒル


誰か 老化現象  止めて 老化現象

胸が 胸が 苦しくなる(現実的に)


腰の痛みに 顔を ゆがめて hold me tight

ヘルニアは 止まらない






・・・ヘイッ!!


テッテッテテーテレッテレー テーレテー

テッテッテテーテレッテレー テレッ テレッ テレッ テレッ


テ・テ・テレレンッ!!














・・・というワケで、自ら31歳の誕生日を祝って(?)みました。




心からおめでとう、自分!


これでダンディーたちの仲間入りだね、自分!


加齢臭が出ても「歳相応だから」とか言えちゃうね、自分!


普通に土曜日は休日だから、誰からも祝ってもらえなかったね、自分!



そういえば、電気グルーヴの曲でも自分の誕生日を祝う歌があったね!

一人じゃないぞ、自分☆



ハッピーバースデー

ハッピーバースデー

おめでーとーう  自分~♪





とかね、普通に死にたくなるよね☆ でも負けるな、自分!



















本日の日記は、老化現象の歌あたりから涙声でお送りしておりましたので、
想像しながらもう一度ご覧ください。

(・・・ヘイッ! とか、普通に涙を誘いますね☆)
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://comhiro.blog20.fc2.com/tb.php/898-8dec5bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック